大切な場所に居る大切な人

今年のGWは神様が私へ与えてくれたと思えるほど幸せな日々でした。

 

自分が大切と思う場所で、大切に思っている人と共に過ごす。

共有する時間。

同じ体験をして、同じ疲労を感じ

会話をしながら互いを共有する。

 

文章にして書いて他者の人が読んだところで

たわいのない内容にしか見えないのは承知の上。

 

時間、場所、人、大切なものと共に過ごせた時の気持ち。

癒しと安らぎの時間と空間はとても愛おしく

私と、共有してくれたその人だけのもの。

奇跡のような日でした。

 

救いをもらっている。

その恩に報いたい。

だから頑張ります。月曜からの怒涛の仕事!!

ひー怖っっ。