梅雨時の迷い

昨日は東京下町散策しました。

日暮里行ったり上野行ったり。

夏の予感を感じながらしっかりと手を繋いで

これからの季節はたぶん密着は許さなくなるんだろうな。。

と思いながら今が密着時と密着収めの勢いでお手を拝借。

日常のアレコレを話しながら。

互いに欲しい雑貨を買いながら。

食事しながら。

大切な人と共有できる。この時間が今の私の心の支え。

 

その時間を与えてくれる大切な人には感謝の気持ちしかない。

共に過ごす事ができる「今」

全力で守るのが第一優先。。

それがないことには後には続かないんだよね。

 

そうして考えると、いつの間にか大切にしようと守りに入る自分が居て。

前のめりで突っ切っていく当初の目的と違ってきたり。

ちと困惑してます。どうしよう。どっちが良いのかな。。