つつ。つつ。今後とも

今日は思い悩む恋話の影響で

ほとんど眠れず朝を迎えました。

過去の経験からやってくるフラッシュバックの類です。

 

そんな時に仕事で繋がりたいと思ってた人から

ようやく返信があり。やり取りしつつ。

今まで連絡とらず寝かせてあった人へも打診しつつ。

獣医さんからの依頼の仕事もやりつつ。

通常通りも家事もこなしつつ。

身も心もズタボロです。

それでも前のめりで全力で行くのが今年の目標。

疲れた体を引きずりつつ

1日の終わりを前に癒しを求め

大切な人と晩御飯をテーマにチャットしつつ

途中から文面が怒っているような気配がして

怖くなったので電話に切り替えて話しました。

ほら。ロクに寝てないし。。

フラッシュバックする精神状態だし。

 

結果。やはりの自分の思い過ごし。

平謝りで事の経緯と諸々。

持て余している自分に困っている現状を打ち明けます。

すると。。。

空回りする部分も恋愛に不慣れなのも知っていてくれて。

それでも笑いながら

「カラ回ってると思う時あるね」

「僕も同じですよ」

「まったく問題ない」

「大丈夫」

最後は「こちらこそです。今後ともよろしくです」

と挨拶まで交わし。

もう胸いっぱい。

 

イイ歳こいて恥ずかしい事この上ない。。。けれど

そんな私を受けとめてくれる大切な人。

今夜は寝れそう。。感謝いっぱいです。