自分を取り戻すために

自分を取り戻す。

今、何においてもそれが最優先。

 

 

年度変わりの今の時期。

卒業したり入学したり。色々と動く時期。

ただでさえ忙しい時期。

別れと出会いが交差する時期

理由なく失ったり得たりする信頼と希望。

 

そんな最中。ある事件が起こります。。。

 

連携とって対処してやっていけばと思うけれど。

でも皆それぞれで。自分の人生がかかってるし。

状況も異なるし。

連携なんて夢のまた夢。

不協和音。ボダンが掛け違い。

仲間同士のはずなのに話合いも調整もできないなんて。

もうダメか。と思っての今週。。

 

物事がうまく進まない事にジレンマを感じるけれど

それは結局、自分の思い込みって気づきまして。。 

来週は節目の週です。

 

卒業式を無事に終わらせる。

これから羽ばたく後進へ自分ができる事をする。

そしてこれからへ進むために

 

私も自分を取り戻して先へと進みます。

出来るかどうかなんて知らんけど。

今年度受け持った学生には恩義があるからね。。